

ブログを読まれる前に

えー、皆様このブログに足を運んでいただきましてまことにありがとうございます

皆様の閲覧にあたり注意点を記載させていただきます

その1
このブログはオタクの記事・またそれに類似するものの掲載を行います
なので上記内容に不快感抵抗がある方はブラウザバックでお願いします。


その2
このブログサイトはリンクフリーとなっておりますが相互リンクをご希望の場合
コメントしていただくか、ツイッターかどちらかにご連絡いただくようお願いします

また何か書き加えることがございましたら随時追加していきたいと思いますので
これからよろしくお願いします♪

最近は・・・

どうも!けだま猫です。
朝9時ごろ家について、ビールを飲んで寝て起きたら8~9時になっていて
ご飯を食べ仕事
上記のようなサイクルが続きインターネットに触れる時間がほとんどと言って良いほど
無くなってしまいましたw
まぁ、夜勤は忙しいしなんだかんだやる事があるのでいっつもぐったりなのですが
昨日はなんと!
週間少年ジャンプ
先取りして読みましたw
先週を見忘れたせいもありちょっと内容についていけないこともありましたが
やっぱりジャンプは面白いですね!

特にお勧めなのが
ハイキュー!! 1 (ジャンプコミックス)ハイキュー!! 1 (ジャンプコミックス)
(2012/06/04)
古舘 春一

商品詳細を見る


ハイキューですね
僕はバレーをやった事が無いので詳しいルール等は知らないのですが
作中で丁寧に説明する箇所があり初心者でも気軽に読めると思います
あと、キャラクターがカッコかわいいので絵の質的にも大満足です!

最近のブログはなんかこうお勧めの紹介とかになっておりますが
皆さんにも読んでいただけると大変うれしいです

では本日も仕事があるので今回はこれまで!
待て次回ノシ

休み・・・だけどすること無しw

本日は深夜バイトも無く今の時間に更新となりますw
やっぱり毎日書き続けると言うのはなかなかにきついですね。
毎回ネタに困っているからと言ってバトンばっかり書いてもつまらないし
これは僕の異色の才能を開花させるときが来たようだな!!←

厨二病はさておきちょこっとバイトの話になりますが聞いていただけますか?w

深夜は本当に仕事が無くなると暇で昨日に至ってはAM2時から暇になりまして3時間ほどマンガタイムでしたw
ちょうど
ベルセルク 37 (ジェッツコミックス)ベルセルク 37 (ジェッツコミックス)
(2013/03/29)
三浦 建太郎

商品詳細を見る


上記の本が当店にも入荷して早速楽しませていただきました!
いやー、やっぱり若いころのガッツを見るのはとても良いですよね!
皆様も時間があればぜひ読んでくれると嬉しいです。

また、友人からのお勧めなのですが
ドリフターズ 1 (ヤングキングコミックス)ドリフターズ 1 (ヤングキングコミックス)
(2010/07/07)
平野 耕太

商品詳細を見る


こちらのドリフターズ
これもお店にあるので時間があるときに読みたいと思います!

って、支離滅裂な日記となってしまいましたが本日はここまで!
また次回お会いしましょうノシ


続きよりコメント返信

続きを読む»

夜中寒いわ!

どうも、けだま猫です!
昨日はぐっすり眠っていてブログ書いていなかったことに仕事中に気づくw
まぁ、大した事も書かないしいいっちゃいいんですけどねw

さて、深夜バイトにも慣れ始め体の時計も良くなってきたこの頃
最近はPM6時に起きてご飯食べてお風呂入って、面白い番組を見て仕事に向かいます
今は深夜二人体制なのでめちゃくちゃ楽w大体2時半ぐらいには仕事を終えてそこから5時ぐらいまでマンガ読んだり、友達と話したりと困難で良いのかなと思うぐらいですw給料泥棒ってこういうことをいうんですねw

まぁ、暇な時間があるっていうのは仕事としていけないわけで店内清掃したり集金したりといろいろ探すのですが、結局時間は余るというwまぁ、いいかw

そういえば最近のニュースで「動くな、俺はゲイだ」って言った人が捕まりましたね
動画を見て大爆笑してしまいましたが、そのニュースのMAD動画がちらほらとあがっていたので紹介します




まずはこちら。言わずもがなですがやっぱり淫夢ネタになるわけですよねwww想像してたけど出来上がると面白いものですw
タグのおしりガム前田とかwww秀逸すぎるだろwww




続いてこちら。もはや淫夢ネタには必ずと言ってくっついてくるUCMAD
コメントで流れていた「ホモは正直だよ、わかるんだよなぁ」
まぁ、実際ゲイとか言っているしくすりと来てしまいましたw


とまぁ、こんな感じですかね今日は
まぁ、さんざん淫夢ネタを書いていますが、僕はノンケです。みなさんもおしりガム前田には気をつけましょう!

それではまた次回ノシ


僕は衣服を着た状態で濡れるのがとてつもなく嫌い
なんていうのかな、あの服が張り付く感じ?気持ち悪いですよねw

というわけで( ノ゚Д゚)こんばんわ!けだま猫です。
危うくブログを書くのを忘れてしまいそうになりちょっと焦っていましたw

皆さんは雨はお好きですか?多々意見は分かれるとは思いますが
僕の友人の大概は「雨が降れば下着が透けて最高じゃない」
とかふざけた言葉が返ってきそうなので友人には聞きたくは無いですがw

まぁ、透けるって言うよりも直接見たいって思うんですよね。
なんかバッとさwwwこの発言の方が痛々しい事ではあるかもしれませんが(; ・`д・´)

さてと、深夜お仕事に向かう前の短い記事になってしまいましたが楽しんでいただければ幸いですw

ではではノシ


※コメント返しに続く

続きを読む»

プロフィール

けだま猫

Author:けだま猫
もうね、あれですよあなた!
いきなり自己紹介しろって言われても慌てふためくだけですから!

ついったー→kedamaneko1

ぶろぐかうんたー
お世話になっているサイト
我がサークル! いつもおせわになっとります!
最新記事
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

