

休み・・・だけどすること無しw

本日は深夜バイトも無く今の時間に更新となりますw
やっぱり毎日書き続けると言うのはなかなかにきついですね。
毎回ネタに困っているからと言ってバトンばっかり書いてもつまらないし
これは僕の異色の才能を開花させるときが来たようだな!!←

厨二病はさておきちょこっとバイトの話になりますが聞いていただけますか?w

深夜は本当に仕事が無くなると暇で昨日に至ってはAM2時から暇になりまして3時間ほどマンガタイムでしたw
ちょうど
ベルセルク 37 (ジェッツコミックス)ベルセルク 37 (ジェッツコミックス)
(2013/03/29)
三浦 建太郎

商品詳細を見る


上記の本が当店にも入荷して早速楽しませていただきました!
いやー、やっぱり若いころのガッツを見るのはとても良いですよね!
皆様も時間があればぜひ読んでくれると嬉しいです。

また、友人からのお勧めなのですが
ドリフターズ 1 (ヤングキングコミックス)ドリフターズ 1 (ヤングキングコミックス)
(2010/07/07)
平野 耕太

商品詳細を見る


こちらのドリフターズ
これもお店にあるので時間があるときに読みたいと思います!

って、支離滅裂な日記となってしまいましたが本日はここまで!
また次回お会いしましょうノシ


続きよりコメント返信

続きを読む»


夜中寒いわ!

どうも、けだま猫です!
昨日はぐっすり眠っていてブログ書いていなかったことに仕事中に気づくw
まぁ、大した事も書かないしいいっちゃいいんですけどねw

さて、深夜バイトにも慣れ始め体の時計も良くなってきたこの頃
最近はPM6時に起きてご飯食べてお風呂入って、面白い番組を見て仕事に向かいます
今は深夜二人体制なのでめちゃくちゃ楽w大体2時半ぐらいには仕事を終えてそこから5時ぐらいまでマンガ読んだり、友達と話したりと困難で良いのかなと思うぐらいですw給料泥棒ってこういうことをいうんですねw

まぁ、暇な時間があるっていうのは仕事としていけないわけで店内清掃したり集金したりといろいろ探すのですが、結局時間は余るというwまぁ、いいかw

そういえば最近のニュースで「動くな、俺はゲイだ」って言った人が捕まりましたね
動画を見て大爆笑してしまいましたが、そのニュースのMAD動画がちらほらとあがっていたので紹介します




まずはこちら。言わずもがなですがやっぱり淫夢ネタになるわけですよねwww想像してたけど出来上がると面白いものですw
タグのおしりガム前田とかwww秀逸すぎるだろwww




続いてこちら。もはや淫夢ネタには必ずと言ってくっついてくるUCMAD
コメントで流れていた「ホモは正直だよ、わかるんだよなぁ」
まぁ、実際ゲイとか言っているしくすりと来てしまいましたw


とまぁ、こんな感じですかね今日は
まぁ、さんざん淫夢ネタを書いていますが、僕はノンケです。みなさんもおしりガム前田には気をつけましょう!

それではまた次回ノシ


僕は衣服を着た状態で濡れるのがとてつもなく嫌い
なんていうのかな、あの服が張り付く感じ?気持ち悪いですよねw

というわけで( ノ゚Д゚)こんばんわ!けだま猫です。
危うくブログを書くのを忘れてしまいそうになりちょっと焦っていましたw

皆さんは雨はお好きですか?多々意見は分かれるとは思いますが
僕の友人の大概は「雨が降れば下着が透けて最高じゃない」
とかふざけた言葉が返ってきそうなので友人には聞きたくは無いですがw

まぁ、透けるって言うよりも直接見たいって思うんですよね。
なんかバッとさwwwこの発言の方が痛々しい事ではあるかもしれませんが(; ・`д・´)

さてと、深夜お仕事に向かう前の短い記事になってしまいましたが楽しんでいただければ幸いですw

ではではノシ


※コメント返しに続く

続きを読む»

おうちで友達と遊んだお!

( ノ゚Д゚)こんばんわ!けだま猫です
今日は週に一回のお楽しみでもある友人Oとの遊ぶ日でもありまして我が家に招待してみましたw
なんでもうちで遊びたかったとのことで・・・あれ?先週も来たようなww

何をしたかと言えばニコ動画見たいとのことだったので見せてあげてその隙に僕は

BGHGTe1CMAA1.jpg

じゃーん!
『ベルセルク』を借りて読んでいました!

いやー、ガッツかっこいいですよね!あんな大きな剣を振れるぐらいに逞しくなりたいですわw

まぁ、家に呼んでまったりとして・・・というより友人が普通に寝たしwww
まったりというかぐったりというかw

何はともあれ楽しんでいただけて本当に幸いです。

前の職場の給料がまだ入ってこないのでひもじい生活をしておりますが元気ですw

明日からは深夜バイトががっつり入り込んでいますのでがんばっていきたいかなと思います!!

さて本日はここまで
また明日ーノシ

※以下、コメント返信でございます

続きを読む»

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

時間があるのは幸せ

とか良く言うけど、あたいは暇だよ!!
お仕事も休みでなぁんにもやることのないけだま猫でしたので
本日は弟と少し戯れていましたw

うちの弟はホモネタがめちゃくちゃ好きなので普通に話しててもそれが出るって言う恐ろしい子!←
淫夢ネタ、ガチムチパンツレスリングネタ
基本的に振ると返ってきますwww優秀すぎるニコ厨www

とまぁ、クッソきたねぇ話題はさておき

まだ日記のネタにしてはいませんが、私、東方のサークルのメンバーでもありまして
案内になってしまうのですが
HiNo-神-Project
というサークルです
今は主にグッズ・同人誌をメインに取り扱いをしているところで
他サークルさんには無い発想の転換が結構あったりしますw

自分は歌い手なのですが、いかんせんまだ段階的に踏み切れてないと言う・・・
ホント、サークルマスターには申し訳ないです(´・ω・`)

と言うわけで本日のブログは宣伝となってしまいましたが
よろしければサークルの作品を一瞥していただけるだけでも幸いでございます。

ではでは本日はここまで( ´Д`)ノ~


※以下コメント返信となります

続きを読む»

というわけで夜もふけって銀魂バトン!

バトン

Q1 お約束ですが、銀魂好きですか?
A1 好きですー
Q2 ではお名前をどうぞ!
A2 けだま猫
Q3 さて…本題に行きますよ?準備はいいですか?
A3 あ。ちょっと深呼吸させてください
Q4 男友達にするなら?(複数可)
A4 ぱっつぁん。お通隊に入りたいですね
Q5 女友達にするなら?(複数可)
A5 お妙さん。相談に乗ってくれそうですよね♪
Q6 隣の席に座るなら?
A6 神楽ちゃん。暇しなさそうw
Q7 後ろの席に座るなら誰の後ろ?
A7 沖田くん。前に座るのは怖いですね
Q8 前の席に座るなら誰の前?
A8 土方!なんかマヨネーズの匂いしそうですけどw
Q9 担任にするなら?
A9 銀ちゃん。あのてきとー加減がいいんです
Q10 ライバルにするなら?
A10 マダオ。なんかにてるだろ?僕たち
Q11 助手にするなら?
A11 山崎。なんかいろいろほんとに助けてくれそう
Q12 舎弟にするなら?
A12 山崎。これもいろいろしてくれそうだからw
Q13 恋人にするなら?
A13 さっちゃん。普通に好きなんですよねー
Q14 結婚するなら?
A14 さっちゃん。いじめてあげたいですね
Q15 兄にするなら?
A15 近藤さん。まぁ、たまにもろだしだけども
Q16 姉にするなら?
A16 つっきー。守ってくれそう
Q17 弟にするなら?
A17 ぱっつぁん。お通ちゃん語りたいw
Q18 妹にするなら?
A18 神楽ちゃん。かわいいですよねー
Q19 上司にするなら?
A19 桂。実際上の立場だしねw
Q20 部下にするなら?
A20 マダオ。何を言ってもついてきてくれそう
Q21 はい、これで終わりです。どうでしたか?
A21 いやー、かぶったところいろいろありましたねw
Q22 ホント、ありがとうございました!
A22 いえいえ、こちらこそありがとうございました
Q23 では、最後に言っておきたい事があれば一言どうぞ!
A23 劇場版も控えてますし今後に注目です!ありがとうございました
本当にネタがないときにはこういうのもやっぱりありなのかなぁとw
見ていただきましてありがとうございました!!

しんきいってん!

というわけで皆さん初めまして・・・という堅苦しい挨拶はマジで抜きにして
みなさんやっほー!僕です←

いやー、ブログ続けなきゃあかんなーと思いつつも実家に帰省して落ち着いてからで良いやと3年ぐらい・・・w

まぁ、地元に帰ってきて自分は夢を諦めてお仕事を始めたわけだけど、あれだね、切ないねほんと

中学校のころに友達の絵師(向こうは友達と思ってくれるのかちょっと謎だけど)
昼寝日和の管理人『ゆーた』氏ともう一人の『K』氏とで話してた内容だけど
けだま『ゆーたがマンガ書いてそれがアニメ化したらKがアニメーターやってそれで僕が声優をやるんだ!』
もうね、ごめんなさいだよねwおじちゃん先に挫折しちゃったw
実際声優の仕事はいくつかやらせていただいたけれど、本当にお金になりませんでした(´・ω:;.:...

で、5年も実家に帰らずお金もたまらないのがやはり怖かったので思い切って実家に帰ってきました!
お世話になりました!ととさま!かかさま!!←



と、こんな感じにわけわからん記事をできれば毎日書いていければいいのかと思いますのでどうが生暖かい目でご覧になってくださいまし

最後にお伝えしますが、
このブログは
ヲタ要素を大変含む可能性有!!
そういったものが苦手な方や拒否反応を示す場合
ブラウザバックでオナシャス!


というわけで今回はこれまで!次回をお楽しみにーノシ
プロフィール

けだま猫

Author:けだま猫
もうね、あれですよあなた!
いきなり自己紹介しろって言われても慌てふためくだけですから!

ついったー→kedamaneko1

ぶろぐかうんたー
お世話になっているサイト
我がサークル! いつもおせわになっとります!
最新記事
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

