スポンサーサイト


しんきいってん!

というわけで皆さん初めまして・・・という堅苦しい挨拶はマジで抜きにして
みなさんやっほー!僕です←

いやー、ブログ続けなきゃあかんなーと思いつつも実家に帰省して落ち着いてからで良いやと3年ぐらい・・・w

まぁ、地元に帰ってきて自分は夢を諦めてお仕事を始めたわけだけど、あれだね、切ないねほんと

中学校のころに友達の絵師(向こうは友達と思ってくれるのかちょっと謎だけど)
昼寝日和の管理人『ゆーた』氏ともう一人の『K』氏とで話してた内容だけど
けだま『ゆーたがマンガ書いてそれがアニメ化したらKがアニメーターやってそれで僕が声優をやるんだ!』
もうね、ごめんなさいだよねwおじちゃん先に挫折しちゃったw
実際声優の仕事はいくつかやらせていただいたけれど、本当にお金になりませんでした(´・ω:;.:...

で、5年も実家に帰らずお金もたまらないのがやはり怖かったので思い切って実家に帰ってきました!
お世話になりました!ととさま!かかさま!!←



と、こんな感じにわけわからん記事をできれば毎日書いていければいいのかと思いますのでどうが生暖かい目でご覧になってくださいまし

最後にお伝えしますが、
このブログは
ヲタ要素を大変含む可能性有!!
そういったものが苦手な方や拒否反応を示す場合
ブラウザバックでオナシャス!


というわけで今回はこれまで!次回をお楽しみにーノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログへの訪問ありがとうございます_(._.)_
私もその手の業界は諦めた口ですが・・・まだまだ夢の叶え方はあると思いますよ!声優は確かに厳しい業界かもしれませんが違う切り口から関われたりするかもしれないので(`・ω・´)

更新楽しみにしております(#^.^#)
プロフィール

けだま猫

Author:けだま猫
もうね、あれですよあなた!
いきなり自己紹介しろって言われても慌てふためくだけですから!

ついったー→kedamaneko1

ぶろぐかうんたー
お世話になっているサイト
我がサークル! いつもおせわになっとります!
最新記事
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

