スポンサーサイト


時間があるのは幸せ

とか良く言うけど、あたいは暇だよ!!
お仕事も休みでなぁんにもやることのないけだま猫でしたので
本日は弟と少し戯れていましたw

うちの弟はホモネタがめちゃくちゃ好きなので普通に話しててもそれが出るって言う恐ろしい子!←
淫夢ネタ、ガチムチパンツレスリングネタ
基本的に振ると返ってきますwww優秀すぎるニコ厨www

とまぁ、クッソきたねぇ話題はさておき

まだ日記のネタにしてはいませんが、私、東方のサークルのメンバーでもありまして
案内になってしまうのですが
HiNo-神-Project
というサークルです
今は主にグッズ・同人誌をメインに取り扱いをしているところで
他サークルさんには無い発想の転換が結構あったりしますw

自分は歌い手なのですが、いかんせんまだ段階的に踏み切れてないと言う・・・
ホント、サークルマスターには申し訳ないです(´・ω・`)

と言うわけで本日のブログは宣伝となってしまいましたが
よろしければサークルの作品を一瞥していただけるだけでも幸いでございます。

ではでは本日はここまで( ´Д`)ノ~


※以下コメント返信となります
りくまぐろさん>>
こちらこそコメントわざわざあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございます
そ、そうですかねぇ・・・よーし、おじちゃんがんばっちゃうぞー!←
こちらこそ更新を楽しみにしておりまするぞよ!



烏丸 扇さん>>

そ、そうですか?うれしくなってもらえたなら幸いですb

自分ドがつくほどSなんでめっちゃくちゃにしてやりたいですよね(ゲス顔)

またバトンを作るようなことがありましたら一方くだされば喜んで書き込みたいと思いますので
今後ともよろしくお願いします!!

その他、拍手もありがとうございました!
これからもよろしくお願いします♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ガチムチ見たいけど、動画多すぎてどれから見るべきかわからないので、教えてくらさい(。・ω・。)←

あと久しぶりにけだまくんの歌が聞きたいです!

では失礼しました(。・ω・)ノ゙
プロフィール

けだま猫

Author:けだま猫
もうね、あれですよあなた!
いきなり自己紹介しろって言われても慌てふためくだけですから!

ついったー→kedamaneko1

ぶろぐかうんたー
お世話になっているサイト
我がサークル! いつもおせわになっとります!
最新記事
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

