スポンサーサイト


おうちで友達と遊んだお!

( ノ゚Д゚)こんばんわ!けだま猫です
今日は週に一回のお楽しみでもある友人Oとの遊ぶ日でもありまして我が家に招待してみましたw
なんでもうちで遊びたかったとのことで・・・あれ?先週も来たようなww

何をしたかと言えばニコ動画見たいとのことだったので見せてあげてその隙に僕は

BGHGTe1CMAA1.jpg

じゃーん!
『ベルセルク』を借りて読んでいました!

いやー、ガッツかっこいいですよね!あんな大きな剣を振れるぐらいに逞しくなりたいですわw

まぁ、家に呼んでまったりとして・・・というより友人が普通に寝たしwww
まったりというかぐったりというかw

何はともあれ楽しんでいただけて本当に幸いです。

前の職場の給料がまだ入ってこないのでひもじい生活をしておりますが元気ですw

明日からは深夜バイトががっつり入り込んでいますのでがんばっていきたいかなと思います!!

さて本日はここまで
また明日ーノシ

※以下、コメント返信でございます


かりんへ>>

とりあえず『ガチムチパンツレスリング』って検索すれば一番再生数出てくるはずだから
それをみて空耳を覚えることから始めよう!!

資金を貯めて、博多まで遊びに行きたいです!まぁ、免許取ったりなんだりで大変かもしれないけどw
待っててくれれば幸いです♪


その他>>拍手ありがとうございます
こういった地味なものが僕のブログを書く起点になったりします。
末永くよろしくお願いします( ゚д゚)ノ
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

いっさて書いてますやんw
待ってるのでお仕事がんばって下さいo(^-^ )o

ホイホイチャーハンぐらいしかまだわかんない…( ゚ω゚ )
プロフィール

けだま猫

Author:けだま猫
もうね、あれですよあなた!
いきなり自己紹介しろって言われても慌てふためくだけですから!

ついったー→kedamaneko1

ぶろぐかうんたー
お世話になっているサイト
我がサークル! いつもおせわになっとります!
最新記事
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

