スポンサーサイト


僕は衣服を着た状態で濡れるのがとてつもなく嫌い
なんていうのかな、あの服が張り付く感じ?気持ち悪いですよねw

というわけで( ノ゚Д゚)こんばんわ!けだま猫です。
危うくブログを書くのを忘れてしまいそうになりちょっと焦っていましたw

皆さんは雨はお好きですか?多々意見は分かれるとは思いますが
僕の友人の大概は「雨が降れば下着が透けて最高じゃない」
とかふざけた言葉が返ってきそうなので友人には聞きたくは無いですがw

まぁ、透けるって言うよりも直接見たいって思うんですよね。
なんかバッとさwwwこの発言の方が痛々しい事ではあるかもしれませんが(; ・`д・´)

さてと、深夜お仕事に向かう前の短い記事になってしまいましたが楽しんでいただければ幸いですw

ではではノシ


※コメント返しに続く


かりんへ>>
あ、ほんまや普通に気づかなかったwwwま、これでもいいじゃないかーw
適度にがんばってきます!

ホイホイチャーハン覚えたなら巻いて食えやプーさんもセットで覚えた方がいいぜ♪


白書等もあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

けだま猫

Author:けだま猫
もうね、あれですよあなた!
いきなり自己紹介しろって言われても慌てふためくだけですから!

ついったー→kedamaneko1

ぶろぐかうんたー
お世話になっているサイト
我がサークル! いつもおせわになっとります!
最新記事
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

