スポンサーサイト


夜中寒いわ!

どうも、けだま猫です!
昨日はぐっすり眠っていてブログ書いていなかったことに仕事中に気づくw
まぁ、大した事も書かないしいいっちゃいいんですけどねw

さて、深夜バイトにも慣れ始め体の時計も良くなってきたこの頃
最近はPM6時に起きてご飯食べてお風呂入って、面白い番組を見て仕事に向かいます
今は深夜二人体制なのでめちゃくちゃ楽w大体2時半ぐらいには仕事を終えてそこから5時ぐらいまでマンガ読んだり、友達と話したりと困難で良いのかなと思うぐらいですw給料泥棒ってこういうことをいうんですねw

まぁ、暇な時間があるっていうのは仕事としていけないわけで店内清掃したり集金したりといろいろ探すのですが、結局時間は余るというwまぁ、いいかw

そういえば最近のニュースで「動くな、俺はゲイだ」って言った人が捕まりましたね
動画を見て大爆笑してしまいましたが、そのニュースのMAD動画がちらほらとあがっていたので紹介します




まずはこちら。言わずもがなですがやっぱり淫夢ネタになるわけですよねwww想像してたけど出来上がると面白いものですw
タグのおしりガム前田とかwww秀逸すぎるだろwww




続いてこちら。もはや淫夢ネタには必ずと言ってくっついてくるUCMAD
コメントで流れていた「ホモは正直だよ、わかるんだよなぁ」
まぁ、実際ゲイとか言っているしくすりと来てしまいましたw


とまぁ、こんな感じですかね今日は
まぁ、さんざん淫夢ネタを書いていますが、僕はノンケです。みなさんもおしりガム前田には気をつけましょう!

それではまた次回ノシ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

\( 'ω')/

お仕事おつかれさまー。
ノンケってなんだっけw

動画笑ったwww

No title

うおお初めまして!

何気なく記事を見させて頂いて、深夜バイトの話を
見てて自分も前そんな生活してたなーと懐かしい気持ちになりました^^
夜勤は確かに自由な時間ありますからね~^^

そして動画見て笑ってしまいました^^
これはやばいですよw
犯人捕まってよかったのれす!

No title

この間は「動くな、俺はホモだ」みたいな事件もあったみたいですし。最近増え始めたんですかね~。まさに腐女子歓喜ですなw
プロフィール

けだま猫

Author:けだま猫
もうね、あれですよあなた!
いきなり自己紹介しろって言われても慌てふためくだけですから!

ついったー→kedamaneko1

ぶろぐかうんたー
お世話になっているサイト
我がサークル! いつもおせわになっとります!
最新記事
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

