スポンサーサイト


休み・・・だけどすること無しw

本日は深夜バイトも無く今の時間に更新となりますw
やっぱり毎日書き続けると言うのはなかなかにきついですね。
毎回ネタに困っているからと言ってバトンばっかり書いてもつまらないし
これは僕の異色の才能を開花させるときが来たようだな!!←

厨二病はさておきちょこっとバイトの話になりますが聞いていただけますか?w

深夜は本当に仕事が無くなると暇で昨日に至ってはAM2時から暇になりまして3時間ほどマンガタイムでしたw
ちょうど
ベルセルク 37 (ジェッツコミックス)ベルセルク 37 (ジェッツコミックス)
(2013/03/29)
三浦 建太郎

商品詳細を見る


上記の本が当店にも入荷して早速楽しませていただきました!
いやー、やっぱり若いころのガッツを見るのはとても良いですよね!
皆様も時間があればぜひ読んでくれると嬉しいです。

また、友人からのお勧めなのですが
ドリフターズ 1 (ヤングキングコミックス)ドリフターズ 1 (ヤングキングコミックス)
(2010/07/07)
平野 耕太

商品詳細を見る


こちらのドリフターズ
これもお店にあるので時間があるときに読みたいと思います!

って、支離滅裂な日記となってしまいましたが本日はここまで!
また次回お会いしましょうノシ


続きよりコメント返信


いっさちゃんへ
やほw

おつありー!
ノンケって言うのは異性を愛する人のことだよ!

笑っていただけたのであれば幸いですw




細川シオンさんへ
はじめましてー!
もうなんかこんなに休憩いただいて良いものなのかとぎょっとしておりますw
ノンケでもこういう動画は楽しみにしておりますw
弟がマスターなのでしっかりと教育されてきたいと思いますwww


りくまぐろさんへ
まさにこれは動くな、俺はホモだMADです。おしりガム前田で覚えましょう!←
この事件のほかに男性寮に進入した事件もあってこの春はホモ祭りですよね^^^



そのほかにたくさんの拍手ありがとうございました!
仕事から帰ってきたらたくさんのコメ、拍手に大感動でした!
これからもよろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

けだま猫

Author:けだま猫
もうね、あれですよあなた!
いきなり自己紹介しろって言われても慌てふためくだけですから!

ついったー→kedamaneko1

ぶろぐかうんたー
お世話になっているサイト
我がサークル! いつもおせわになっとります!
最新記事
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

